<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月21 日

今後のおでかけ予定

猫川です。(←直球)

昨日の『イベント参加40回記念★』を書いて思ったのですが、怖いくらいにお笑い関連のイベント行ってるなと(汗)
ま、ライブや声優さんのイベントに比べて格段に開催数が多いからと言うのはあるけど、9月以降の数を見て眩暈起きましたよ。青すぎです(笑)
これで猫川精神世界の勢力図が解るような気がしますけどね。

でもって、昨日の内容では全て書けませんでした

だって…文字数が足らなかったから!(核爆)

本文や追記で文字数が足らないくらい、猫川出かけてるのか?!と会社で(をい)黄昏ながら書いてましたので…。
そんな訳で、昨日書ききれずに途中でぶった切った予定全て追記しておきます。(あくまで今日現在時点…ちなみに昨日から1つ増えてます…。)
でもあえてイベント名は書いてません文字色で判断できるような気がしないでもないですが…)。

で、改めて気付いたんですけど…すいません。明日から4週、猫川サン。出歩く予定があるんですけど…(滝汗)
頑張って稼がなきゃならんべな。

昨日、給料が出たけど

金沢−大阪間指定席回数券<残業代<金沢−東京間指定席回数券

だったもんなぁ〜(涙)
一番馬車馬だった頃

金沢−大阪間指定席回数券+金沢−東京間指定席回数券<残業代

だったしね。
そこまで行くと体壊しそうだけど、多少は小銭稼ぎ(え?)しなきゃね。元賃金も低いことですから…。
ま、入社当時のチロル計算残業代をチロルチョコレートの数で言い表すことを言う)出来た時代が懐かしいとは思うが(笑)

猫川の夢は…

「本職は追っかけで今の仕事は旅費稼ぎの副業★」

ですから…。そう言えるようになりたいです♪(こらこら)

【以下予定】(★チケット入手&手配済、■チケット販売待ち)

10/22:★???
10/29:★???−昼
10/29:★???
10/30:★???
10/30:★???−昼
11/05: ???…無料イベント(無茶してません?どう考えてもこの下のイベントと時間被ってますけど>カリカ&トータルテンボス)
11/05:■???(チケット発売10/22)
11/05: ???−2回目(行くかどうか迷ってます。知っている人がいなければね(笑))
11/06:★???−1回目、2回目
11/12:■???(チケット発売10/23)
11/13:★???
11/29:★???
12/17:■???(チケット発売11/13)
12/18:■???−昼、夜(チケット発売11/13)
12/24:★???…抽選待ち
12/25: ???−1回目(人様にお願い中)

投稿者:猫川蒔絵at 12 :33| 散財 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=16695

◆この記事へのコメント:

※必須